PhotoTherapy

<写真詩>
写真観て癒されてもらえれば嬉しいね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
啓示 (てまり)
2006-02-11 01:33:23
「啓示」



私はここでするべき事をするために生まれてきた

あなたはここでするべき事をするために生まれてきた





何をするべきなのか、それは誰にもわからないかもしれない

ある日気が付くかも知れない。気が付かないかもしれない

気が付かずにすでに行っているのかもしれない





私が周りの人を大切に思うように、みんな、私のことを心配してくれてるんだ

あなたが周りの人を大切に思うように、みんな、あなたのことを心配してくれてるんだ



みんな私の事を大切に思ってくれてるんだよ

みんなあなたの事を大切に思ってくれてるんだよ



私がいなくていいなんて誰も思わない

あなたがいなくていいなんて誰も思わない



私はこの世でたった1人しかいない

あなたはこの世でたった1人しかいない



誰も私のかわりはできない

誰もあなたのかわりはできない



私は私、そのままでいいんだ

あなたはあなた、そのままでいいんだ





だから、生きて



一緒に





by.てまり
返信する
必要 (pulse)
2006-02-11 01:43:18
てまりさん





ありがとうございます。









必要でない人はいない

あなたが必要なんです

共に生きて行こうよ
返信する
Unknown (asuka)
2006-02-11 14:55:23
こんにちは、pulseさん。

先日はコメントありがとうございます。

ようやく再開のめどが立ちました。



また、ぼちぼち更新していきたいと思いますので、ご覧いただければ幸いです。
返信する
Unknown (yamachan)
2006-02-11 22:29:32
こんばんは。

通り雨、大好きです。

子供の頃、おばあんちで、よく通り雨にあいました。

おばあんちは、沖縄本島です

少し、坂を上れば、青い海と空がありました。

そんなおばあんちで、通り雨を追いかけた。

雨が過ぎたあと、青い空がまた眩しかった。

子供心に、その空が大好きでした
返信する
再開 (pulse)
2006-02-13 08:46:27
asukaさん



再開のめどが立って良かったですね。



まぁ、ぼちぼちと更新しましょう。。)/



楽しみにしてますよ\(^0^)/\(^0^)/
返信する
通り雨 (pulse)
2006-02-13 08:53:23
yamachanさん



故郷は沖縄ですか?

良い所ですね。。)/



自然の通り雨なんかいいね。



雨上がりの匂いなんかもなんかいい。



でも、心の中の通り雨は困り者だね。
返信する

コメントを投稿