気まま 一人旅ブログ

変な人が書いた写真付の日記

2016年11月17日(金)

2016-11-18 21:50:16 | 僕らはみんな生きている
今日は5時起床目覚めはすごく良い方なんだけど出かける前の朝の時間をゆっくり楽しみたいので出勤前2時間以上ないとダメなんだ。仕事を5時に終え大興善寺ヘライトアップされた紅葉を見に行く。雨が強くなってきたのでライトアップしてるか心配だったが近ずいて行くうちに遠くに明かりが見えてきた。車を駐車場に止め(300円)いざ出発お寺に近ずくと127段の階段 息を切らしながら登ると綺麗な紅葉が出迎えてくれてテンション上がる。入場料(500円)を支払い順路に沿って撮影開始
雨の中でライトアップされた紅葉が幻想的で写欲をそそる。ライトアップは8時までなので集中して撮影した。あと30分でライトアップが終わる焦る気持ちを抑えながら被写体に向かう良い感じのアングルが見つかってよかった気づけばびしょ濡れ明日も再度来ようと思いながら本日は終了。家路に向かった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿