ビバ!撮影会!!

女性モデル撮影会の写真を中心に掲載します。
掲載が不都合な場合は、連絡をください。即刻削除いたします。

【イエローキャブ】渕上ひかるさん特集(2022-07-17③)

2022-10-09 15:03:19 | 特集・東京写真連盟編
渕上ひかるさん特集、第3日目です。
相変わらず暗い画像になりますが、ご容赦ください。

【2022-07-17 北とぴあ・ペガサスホール】


































今回も前回と同じ、20分だか30分だかで撮影場所が変わります。
でも今回はドタキャンのモデルがいたからか、配置替えの時間が一定せず、多少もたもたしました。そのくらい、スタッフがちゃんとチェックしろよと思います。
私(たち)はひかるさんが動くところにゾロゾロついていきます。ひとりのモデルさんに粘着することは、モデルさんを見失わない、移動のロスタイムがないなど、利点があります。もっともここ北とぴあは、もとから移動時間を必要としませんが。

大鏡のある小部屋に入ります。ここはスタッフさんもモデルさんも鏡に被写体を映したがるのですが、私はあまり好きではありません。
でもそこはさすがにひかるさん、鏡前のバーに脚を引っ掛け、いやらしく開脚します。
全身のクネクネ感がたまりません。
これで前半が終わりました。

つづきます。

渕上ひかるさん特集(2022-07-17①)
渕上ひかるさん特集(2022-07-17②)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【イエローキャブ】渕上ひか... | トップ | 【肉尻】渕上ひかるさん特集... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あわじ)
2022-10-09 21:48:34
普段はバレエ教室などに使われている部屋なのでしょうか。
しかしこの手すりを使ったポージング…まさしくプロですね!
野外の撮影ならベンチであるとか、その場にある仕掛けを利用するモデルさんには技術の高さを感じます。
イエローキャブ (シャッター)
2022-10-10 23:29:18
あわじさん
以前もここでバーに脚を掛けたモデルさんはいましたが、ここまでのセクシーポーズは初めてです。
さすがイエローキャブです。

コメントを投稿

特集・東京写真連盟編」カテゴリの最新記事