ビバ!撮影会!!

女性モデル撮影会の写真を中心に掲載します。
掲載が不都合な場合は、連絡をください。即刻削除いたします。

半咲聖子さん・美乳神セブン×2

2021-03-27 14:33:13 | 美乳神セブン
半咲聖子さんは、2014年6月の東京写真連盟撮影会で撮影させていただきました。
聖子さんはグラマー、キュッと締まったウエスト、ムッチリしたお尻で、プロポーションが抜群でした。
今回は美乳神セブン×2です。

【2014-06-15 川越水上公園】




























聖子さんは中国人と日本人のハーフだったそうです。
聖子さんはこの撮影会が最後の参加だった、と聞いたことがあります。それが本当なら、残念なことでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今村知可さん・開脚神セブン② | トップ | 由紀子さん・美ワキ神セブン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美乳神セブン」カテゴリの最新記事