ビバ!撮影会!!

女性モデル撮影会の写真を中心に掲載します。
掲載が不都合な場合は、連絡をください。即刻削除いたします。

【再編集】瀬名ひなのさん・美ワキ神セブン×3②

2022-04-02 18:04:40 | 美ワキ神セブン
瀬名ひなのさんの美ワキ特集、2回目です。

【2021-05-23 平塚市湘南海岸公園】










































ひなのさんは水色のビキニがいちばん似合うのではないでしょうか。青い空と海とのコントラストが絶妙です。
でも私は結果的に、ビキニはあまり撮りませんでしたが。

【再編集】瀬名ひなのさん・美ワキ神セブン×3①
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【再編集】瀬名ひなのさん・... | トップ | 【再編集】瀬名ひなのさん・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimo)
2022-04-03 08:53:19
ひなのさん本当に美女ですね。この回とりに行けなかったので、ありがたいです。
ちなみに、flickrとかやられてたりしてませんか?
自分の写真整理用に使っているので、よければお互い共有できないかなと思いました。
レべチ (シャッター)
2022-04-03 14:13:58
kimoさん
ひなのさんは美人ですね。ミス湘南の中でも、レベルが違う気がします。
Flickrは使ったことはありません。通常はHDDに収めたまま、お蔵入りです。データを共有するまでの意気込みもありません……。

コメントを投稿

美ワキ神セブン」カテゴリの最新記事