ビバ!撮影会!!

女性モデル撮影会の写真を中心に掲載します。
掲載が不都合な場合は、連絡をください。即刻削除いたします。

【白ハイレグ】乃木雷佳さん特集(2021-10-03①)

2021-12-23 22:39:11 | 特集・東京写真連盟編
今年の10月3日に撮影した、東京写真連盟・乃木雷佳さんの特集です。

雷佳さんは東写初登場で、宣材写真では輝いて見えました。でも「雷佳」とは奇抜な名前で、「ライカ」の音はカメラにふさわしいとしても、「雷」の字を当てるとは斬新で、これは只者ではないと思いました。

そして当日の開会式では、白のワンピースで登場しました。
通常ワンピースはビキニに劣るのですが、雷佳さんのそれは生地が薄そうな上、ハイレグ。ビキニを凌駕するいでたちで、ほかのモデルさんよりハッキリ抜きん出ていました。
もはやすべてのカメラマンが雷佳さんを狙っていて、もちろん私もそのひとりでした。

では雷佳さんの写真を9回に分けて掲載します。

【2012-10-03 ニューサンピア埼玉おごせ】








































やっぱり、白の水着がいやらしかったです。

つづきます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この1枚・成瀬彩さん編 | トップ | 【白ハイレグ】乃木雷佳さん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あわじ)
2021-12-26 07:15:47
ハイレグ好きなので嬉しいです!
白っていうのがまたいいですね!
エロい (シャッター)
2021-12-26 08:02:33
あわじさん
エロすぎますね。
Sッ気のある表情がまたたまらないです。

コメントを投稿

特集・東京写真連盟編」カテゴリの最新記事