ビバ!撮影会!!

女性モデル撮影会の写真を中心に掲載します。
掲載が不都合な場合は、連絡をください。即刻削除いたします。

【メイド】東女以さん特集(2022-10-02①)

2023-05-12 19:02:43 | 特集・ミス湘南編
昨年10月の大磯ロングビーチ、東女以さん編です。
この前月に、神奈川県丹沢で女以さんを撮影させていただきました。その際、女以さんが鳥肌を立ててまで撮影に頑張ってくれていたことが分かり、私は感激しました。
私がミス湘南の会員になったことの良否はいまだに分かりませんが、そんな女以さんを撮影できたことは僥倖だったと思っています。
よって今回の撮影会も、女以さんをメインに撮るつもりでした。
また長いですが、8回に分けて掲載します。

【2022-10-02 大磯ロングビーチ】






































女以さんの水着は、メイドっぽい感じです。ビキニでも、メイドが表現できるんですね。
暗い写真ですみません。

つづきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【白と黒】木村優夢さん特集... | トップ | 【メイド】東女以さん特集(2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

特集・ミス湘南編」カテゴリの最新記事