ビバ!撮影会!!

女性モデル撮影会の写真を中心に掲載します。
掲載が不都合な場合は、連絡をください。即刻削除いたします。

【南米系】大政かおりさん特集(2023-10-01①)

2024-04-17 12:27:26 | 特集・東京写真連盟編
昨年10月1日の、東京写真連盟撮影会・大政かおりさん編です。
かおりさんは2021年のミス湘南フォトジェニック。その前にも大撮には参加されていて、2020年の全東京写真連盟撮影会では、貝殻風のビキニを着用し、話題になりました。
あとで分かったのですが、かおりさんはイエローキャブ所属なんですね。やっぱり脱ぎっぷりがいいです。
今回の水着は、前半は私が紗倉みくさんにかかりっきりだったので分かりませんが、後半はマイクロと見まがうビキニで、多くのカメラマンを集めました。
2回に分けて掲載します。

【2023-10-01 川越水上公園】






















暗い画像で申し訳ありません。
かおりさんは褐色に灼けていて、マイクロ風ビキニ、漆黒の長い髪もあいまって、南米系のモデルさんにも見えました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【30%】紗倉みくさん特集(2... | トップ | 【南米系】大政かおりさん特... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

特集・東京写真連盟編」カテゴリの最新記事