PHASE(フェイズ)~Wave motion bait

フェイズルアーの製作状況、ビルダー本人の釣行記など
旬なネタをお届け!

今のところ・・・・

2010-12-08 | Manufacture
どもっ!!「継続は力なり」をつくづく痛感する今日この頃・・・・。
ひっさびさ~のUpになっちゃいました。
すいません!!

さて、♯9th(シャープナインス・通称ジミヘン) の製作状況ですが
やっとブランク加工が終わり、いよいよ下地処理ってな感じです。



今回はPHASE初の3Dボディー。
色々と手間が掛かっていますが、早くお使いいただけるように手にマメ作りながら製作中・・・・。
もうちょいお待ちください。

あっ、カラーリングまだ発表してない・・・・(汗)
後日Upします(汗)

よろしくです!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ(^^♪ (総長)
2010-12-09 07:02:19
カラーリングの発表!!楽しみに待ってます(^O^)/
返信する
毎度です! (ASAMI)
2010-12-09 10:40:05
おっ!いよいよブランクが完成しましたね~!

今回は~どんなカラーリングが出来るのか楽しみにしてますよ~(^-^)
返信する
Unknown (りょうちゃん)
2010-12-09 12:27:22
カラーリング楽しみにしてま~す!

マメ→タコになって沢山良いプラグを作って下さい!期待してます(^w^)
返信する
総長さんどもっ! (竹之内)
2010-12-10 10:45:19
お世話になりますww
お待たせしすぎてすいません。
カラーリングの件、楽しみにお待ちください!!
よろしくですww
返信する
ASAMIさんどもっ! (竹之内)
2010-12-10 10:47:10
お疲れちゃんですww
紆余曲折ですがなんとかここまで来れました(笑)
カラーリングの件、Rockしますよ!!
よろしくですww
返信する
りょうちゃんどもっ! (竹之内)
2010-12-10 10:53:03
いつもサンクスです!
マメ→タコ→血マメ→職人の手。
この格闘がいい作品を作る要因ですね(笑)
応援有難うございますww
りょうちゃん感動!な良いプラグ作りに精進していきます!!
又よろしくですww
返信する
Unknown (たか)
2010-12-11 20:46:50
来春使いたいので急ぎませんよ~!!!
返信する
たかさんどもっ! (竹之内)
2010-12-13 15:25:46
毎度お世話になります。いつもマイペースですいません。
たかさんにとって、来春~の爆釣ルアーになるよう真心込めて仕込みますよ~!!
又よろしくですww
返信する