PHASE(フェイズ)~Wave motion bait

フェイズルアーの製作状況、ビルダー本人の釣行記など
旬なネタをお届け!

オリジナルの追求・・・・

2012-03-19 | Lure
みなさんどもっ!!元気っすかww
寒暖の差がまだまだ激しいこの頃。
体調くずさぬよう気ーつけていきましょう!

さて只今、今後のPHASEルアーに取り付けるリグを考えています。
シンプルで機能的で色々なボディーシェイプにマッチするリグ・・・・。
どんなリグになるかはお楽しみにww
オリジナリティーを出す為に、他にも策が・・・・?!
期待していてください???????


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり… (あさみ)
2012-03-21 01:36:06
あのリグで考えてますな!

強度チェックに行かなくちゃですね~d(⌒ー⌒)!

あっ!業務連絡があるのでメールします。
返信する
あさみさんどもっ! (竹之内)
2012-03-23 08:22:15
お世話になります。リグの件、あれです…。あとは、強度チェック&フッキングチェックをするのみ。テスト釣行お願いしますwww
返信する