PHASE(フェイズ)~Wave motion bait

フェイズルアーの製作状況、ビルダー本人の釣行記など
旬なネタをお届け!

戻りました m(_ _)m

2011-10-03 | Private affair&Music
3ヶ月ぶりの更新になってしまいました。
ご心配をお掛けして本当にすいません!
この間、各方面から叱咤激励いただき、つくづく自分の不甲斐なさに
反省しきりな状況ですが、又這い上がる次第です。
(もう、待ったなしの状況ですから・・・・。)
こんなPHASEですが改めてよろしくお願いしますww

さて、肝心の新作 #9th(シャープナインス)ですが
実は先行で6月中に予約を頂いた数店舗様に第一弾として卸させていただきました。
で、第2弾としてすべてのお取扱店様分の出荷待ちの状況です。
手に入れたい!という方がいらっしゃいましたら是非カテゴリー欄のShopsにある
各お取扱店にご一報を!!
何卒よろしくお願いいたします。

(更新が滞っている間にテスターチャドさんが#9thで、40up!! あーざーっすww)



最新の画像もっと見る