゚・*:.。.:*・゜Diary゚・*:.。.:*

管理人の日常を書きなぐりまつ!m9っ`・ω・´)シャキーン☆

!味の素AGF「「ブレンディ®」スティック 冷たい牛乳で飲むシリーズ 4種セット」

2021-03-24 21:15:19 | モラタメ

今回はモラタメで味の素AGF「「ブレンディ®」スティック 冷たい牛乳で飲むシリーズ 4種セット」をタメしました!

冷たい牛乳とありますが、まだ寒い時期なので、普通にレンチンして温めた牛乳で溶かして飲んでいます(*^-^*)

冷たい牛乳でも作ってみましたが、それだと溶け残りがあるので、レンチンした少量の温かい牛乳やお湯とかで一度溶かしてから冷たい牛乳を追加する感じで作っています。

抹茶オレ、紅茶オレ、ミルクココア、カフェオレの4種類ですが、どれも味がしっかりしていて美味しいです。

カフェオレも甘みが強いイメージでしたが、意外とコーヒーの苦さもあり、普段ブラックばかりの主人も美味しいと飲んでいました。

子供達には温めた豆乳や牛乳にココア味の粉末を溶かして飲ませていますが、もっとくれもっとくれになるので(笑)、思ったよりも早く無くなりそうです。

また似たような商品で試せるものがあれば、ぜひ試してみたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿