゚・*:.。.:*・゜Diary゚・*:.。.:*

管理人の日常を書きなぐりまつ!m9っ`・ω・´)シャキーン☆

モラタメでアース製薬「ウルモア 高保湿入浴液 2種/温泡 ONPO Kids わくわくバスボール しまじろう」をタメしました!

2023-11-16 09:59:34 | モラタメ
アース製薬「ウルモア 高保湿入浴液 2種/温泡 ONPO Kids わくわくバスボール しまじろう」をモラタメで試しました!

子供達はしまじろうが好きなのと、完全にバスボール目当て(笑)
乾燥肌の息子達は体温が高くなると余計に痒くなるので、お風呂上がりに掻きむしりやすくて、これからの寒い時期も肌が掻き壊しやすくなるので、それが少しでも緩和されれば…と言う事でポチり。

しまじろうのバスボールは小さなおもちゃが出てくる仕様で、水着を着ているしまじろうに合わせてお湯の色も水色になってました!
おもちゃは結構小さいので、お湯を抜く時に流れていかないように注意してます。

緑色の容器の方はハーブっぽいスーッとした香りがあり、無色透明でトロトロした液体です。
ピンク色の容器の方は乳白色のドロっとした液体で、香りはフローラルっぽいかな?どちらもリラックス出来そうな良い香りです。

そして入浴剤を入れたお湯がとろっとするので、上がった後もしっとりしてました。
あとお湯にシャワーなどを当てると(すぐ消えちゃうのですが)軽く泡立つので、子供達が「泡風呂みたいだ!!」と喜んでバチャバチャはしゃいで、日替わりで入浴剤を変えて楽しんでいます(笑)

いつも他の保湿系の入浴剤を使っていたのですが、お風呂上がりもウルモアの方があまり痒がってない気がするので、こちらに変えようかなぁ…。
ツルツル?ヌルヌルするので、元々スベスベ肌の末っ子は抱き上げる時滑っちゃいそうになります。
あと香りが残るので、子供達が寝てる時もいい匂いします(笑)

またお得に試せたら試したいですし、詰替え用も売ってるみたいなので、お店で見つけたら買ってみようかなと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿