゚・*:.。.:*・゜Diary゚・*:.。.:*

管理人の日常を書きなぐりまつ!m9っ`・ω・´)シャキーン☆

モラタメで大正製薬「コーラックファイバーs(4包)×10 」を試しました!

2023-11-16 09:36:22 | モラタメ

今回は大正製薬「コーラックファイバーs(4包)×10 [販売名:爽快生活スマートプラン]」をモラタメで試しました!

毎日快便!ではない自分用に…(笑)
錠剤ではなく顆粒タイプで、味は粉ゼラチンをそのまま食べたみたいな感じです。
1包だとあんまり効果が感じられなかったので、2包ずつ服用…
下剤のように急にお腹がグルグルして下痢みたいにして出すというよりは、いつもより出しやすくなるかなぁ?みたいな感じでした。
飲んだからと言って毎日出るかと言うと私はそうではなかったですが、2日に一回みたいに頻度は上がっていたような気がします。
ただ、2つずつ飲んでいたので、大量に届いたのに1ヶ月程でなくなっちゃいましたし、継続してないと多分また元に戻っちゃうかな…という印象でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿