ギターと猫と山崎まさよし

- PGO-kun's life kiroku -
ギターと猫と山崎まさよしが好き!そんなピジオくんのブログです。

いつでも一緒♪

2005-05-14 | 
ふと気がつくと記事のカテゴリーが、ギター、ギター、まさよし、ギター、まさよし、ギター、ギター・・・みたいな状態になってる!!・・・というわけで、久々に「レオくん」登場!
今回は、お友達のおウマさんとのツーショット♪


いつでも一緒。


あたまの上に乗ってるよ~(笑)レオは目開いてるけど寝てま~す!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高貴な (RINKO)
2005-05-14 13:35:09
品がありますよ、レオくん。かわいい~。
返信する
きゃわいいっ (たま)
2005-05-14 20:47:56
レオくん、お馬さんと仲良しなんですか?いいなぁ。

うちの犬にも「お友達」何度も紹介したんですけどね。

ことごとく拒否されました(涙)

目開いたまま寝ちゃう姿も、愛らしいです。

生きモノは、いいもんだ。
返信する
にゃんこ~ (anoji)
2005-05-14 23:59:54
飼いたいなあ…。お馬に踏みつけられてる姿が超キュートなんですけど。
返信する
Re: (ピジオくん)
2005-05-15 01:51:38
> RINKOさんへ

見た目に騙されちゃダメですよ~。レオはテーブルの上とかにも上がっちゃうし、かみつくし、あと相当やんちゃです(笑)



> たまさんへ

おウマさんは小さい時から一緒にいるのでお友達になれたんですけど、大きくなってからは、いろいろお友達を紹介してもやっぱり全部ダメですねー。目開けて寝られるとコワイですよー(笑)



> anojiさんへ

ニャンコかわいいよ~。レオには月1回しか会えないけど・・・。最初レオもおウマさんぐらいの大きさだったのに、今では、おウマさんを口にくわえて歩きまわってます!!

返信する
お。 (にゃら)
2005-05-16 22:01:44
そしてネコネタになるとにゃらっち登場なのだ~

レオ君はこのお馬さん、そんなにお気に入りだったのねぇ。カワイイ



・・・・・・・・寝てるんだ・・・・・・・・
返信する
Re: (ピジオくん)
2005-05-16 23:26:22
> にゃらっちへ

ハハッ、お待たせしました~、久々のレオ登場でした。そうなのっ、これ寝てるんだよぉ(下の写真ね)小さい頃から目開いて寝てた。コワイのーー!
返信する

コメントを投稿