ギターと猫と山崎まさよし

- PGO-kun's life kiroku -
ギターと猫と山崎まさよしが好き!そんなピジオくんのブログです。

自分のためのスパゲティ~♪

2006-01-21 | ピジオライフ
ホントに降ったね~、雪!!(←今日はこの絵文字いっぱい使われただろうな~)

今日は1日ずっと家にいたよ。でも、ゴハンもちゃんと?作って(昼と夜)、部屋の片付けもして(この間からの続き、笑)、CD聴いたり、ギター弾いたり、クイズやったり(!?)、別注大陸(山崎まさよし×PORTER)の値段見てちょっとホッとしてみたり(めちゃめちゃ高いと思ってたから)・・・・・そんな1日だったよ(?)



お昼に作ったカルボナーラ。 ビミョ~に余った生クリーム、どうしよ~。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~^^ (あさこ)
2006-01-22 19:21:13
そちらは雪すごかったみたいですね。

足元 大丈夫でしたか???^^

カルボナーラ美味しそうやね~

食べた~いO(≧∇≦)O
返信する
オリーブオイルを忘れずに~♪ (anoji)
2006-01-22 22:50:07
いや、カルボナーラにオリーブオイルは使わないか。それより、本当に「自分のため」なのかなああああああっ!??♪
返信する
Re: (ピジオくん)
2006-01-23 02:24:44
> あさこさんへ

なんかすごかったですー、なので外には出ませんでしたぁ(笑)カルボナーラは、たまに食べるとオイシイです♪



> anojiさんへ

ベーコン炒めるときに使ったよ!ホントに「自分のため」だよー。ピジオくんはウソはつきませーん♪

返信する
うまそー (たま)
2006-01-23 16:20:38
カルボナーラ、なかなかうまく作れません(涙)

で、残った生クリームの行方は?

私だったら、そのまんまガーッとホイップしてウインナーコーヒー

にするかな。あるいは、ホイップせずにコーヒーに入れる(濃い?)

たまごに混ぜてスクランブルエッグという手も。

または、もう一度カルボナーラを作る。ピジオくんはどうした?
返信する
おいしそ~ (シマ)
2006-01-24 16:02:02
東京は雪降ったんですね山梨は少し舞った程度でしたカルボナーラめちゃくちゃ美味しそうですね~。お店に出せそうなくらい見た目もキレイです結構なお手前でございます余った生クリームは・・・私ならホイップしてそのまま食べちゃいますきっと(笑)ちなみに、ピジオくんは別注大陸の商品って全て予約する予定ですか??
返信する
Re: (ピジオくん)
2006-01-25 03:14:16
> たまさんへ

私、家でコーヒー飲まないので、たまごに混ぜてスクランブルエッグにしました~♪



> シマさんへ

でもカルボナーラの写真ちょっとボケちゃった!別注大陸は、トートバッグとお財布を買う予定です!
返信する

コメントを投稿