ギターと猫と山崎まさよし

- PGO-kun's life kiroku -
ギターと猫と山崎まさよしが好き!そんなピジオくんのブログです。

すくーぷ!?

2006-04-05 | ピジオライフ
「 ピジオくん 浮 気 発 覚 !?」

発覚っていうか、自分でばらしてるんだけどね(笑)

ここ最近ブログをサボってたわけは、仕事が忙しかったっていうのと、あと、実はよそでちょこっと日記書いて遊んでました。まぁ、ちょっとした浮気です。

でも、やっぱりホームが恋しくなり、また戻ってきたよ。 しかーし、ブログの書き方忘れちゃったぁ。 よそでは、2~3行の短い文だったから。まぁでも山崎さんが活動開始すれば(別に休んでたわけじゃないけどね)、自然にまた長文だらだらぁ~になっていくでしょー。もういいよってぐらい長いのね。

とりあえず、またぼちぼちやっていきまっす。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あふぇあー (anoji)
2006-04-05 23:15:05
浮気現場を押さえたかったわ~。
返信する
浮気は・・・ (ぷんこ)
2006-04-06 00:54:32
「絶対怒らないから言ってみて!」って言われても本当のことは言っちゃ駄目よぉ~

でも本気になる前にHOMEに帰ってきてくれて良かった良かった!
返信する
Re: (ピジオくん)
2006-04-06 01:19:49
> anojiさんへ

浮気現場をおさえてどうするつもりだったのー?こわいよぅ!



> ぷんこさんへ

あ、そんな経験があったとか?(笑)ホームに帰ってきたけど、しばらくは二股、三股・・なんてね~(笑)

返信する
ふふ (たま)
2006-04-06 08:41:13
その“浮気現場”が気になるわ~

罪なオンナねピジオくん

それでもいいの。ワタシはHOMEで待ってるわ
返信する
Re: (ピジオくん)
2006-04-07 00:39:09
> たまさんへ

浮気もちょっと楽しかったけど、やっぱり戻ってきました~。これからもホームでよろしく♪
返信する
ピジオくん。おかえりぃ~ (シマ)
2006-04-08 00:41:19
淋しかったですでもHOMEに戻ってきてくれて良かった~ピジオくんのブログは私にとって元気の源なので
返信する
Re: (ピジオくん)
2006-04-09 00:46:08
> シマさんへ

ただいま~。シマさんにそう言ってもらえて嬉しいです!これからも遊びに来てね~♪
返信する

コメントを投稿