ギターと猫と山崎まさよし

- PGO-kun's life kiroku -
ギターと猫と山崎まさよしが好き!そんなピジオくんのブログです。

あ~ぁ

2008-07-16 | 山崎まさよし
「THE M」見逃した。。。

その日の夕方までは覚えてたのに。やっぱり予約していくべきだった。
うー、「深海魚」見たかったな。エレキだったのかな?それともアコギ?
かっこよかったのかな?今、梅雨だからあたまは爆発?それアタリマエ?

ハァ~、もうすぐオーキャンでだんだんテンション上がってたのに、一気にダウン


でも今日、iTunesでライブヴァージョンの「深海魚」ダウンロードしちゃったもんねー(遅い?)。
やっぱりアコギいいゎーーー!!

最近、エレキが多いからねぇ・・・ちょっとねぇ。少し前に「深海魚」のPV見たけど、やっぱりエレキ。
エレキもかっこよく弾きこなしちゃってる山崎さん、もちろん好きだけど。でも昔、めっちゃエレキギターの位置が上で何ともいえない違和感があった・・あの頃の山崎さん、いいね~。
やっぱりアコギの人だーって思わせてくれた、あの頃のね。
とは言っても、私は今でもやっぱり‘アコギの人’って思ってるけど♪


さて、次は何ですか?
スカパーは姉に任せて、次はMステか?
今度こそ、忘れないぞ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エレキでしたよ (ボブ)
2008-07-16 23:29:46
始めましてボブと申します!
昨日のまさやんはエレキでしたよ
歌い方も最近ではかなり力強い歌い方
ズキュンでした。
来週は福耳で動くまさやん見ちゃってください
返信する
Re: (ピジオくん)
2008-07-17 22:08:21
ボブさんへ

はじめまして♪情報ありがとうございます!やっぱりエレキだったんですねー。でも見たら私もきっとズキュ~~んだったと思います(笑)動く山崎さん早く見たいです☆
返信する
 (ケイ)
2008-07-18 18:05:09
重たーい、と言ってる黒のレスポール。だから、気のせいか、膝が曲がってるようにも、見えた・・かも。あっ、格好よかったってば。
返信する
Re: (ピジオくん)
2008-07-19 01:57:15
ケイさんへ

重さで膝が!?足腰弱ってきたのかな?(笑)
でも、かっこよかったなら許してあげましょ♪
返信する

コメントを投稿