ギターと猫と山崎まさよし

- PGO-kun's life kiroku -
ギターと猫と山崎まさよしが好き!そんなピジオくんのブログです。

大阪のオーキャンで・・・

2008-08-11 | 山崎まさよし
山崎さんがCOILの曲を歌ったそうな・・・(曲名がわからないぃ)

いいなーいいなー!聴きたかったなーーーー!!

前にラジオでその曲を歌った時、すごーく良かったんだよね~。
なんていい曲なんだ~~と。

あー、絶対それ放送してほしいぃぃ

その時のラジオ聴きたくなっちゃった!!でもいつだったかな?しかもMD整理してないから探せなーい


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
漂着しました。 (sugar)
2008-08-12 01:08:53
こんにちは!
「山崎まさよし」で検索かけて迷い込んできた者です。

私、大阪のオーキャンに参加したので疑問に答えさせていただこうと思いまして。
ピジオさんが言っているのはおそらく「BIRD」ですよね。
私もラジオでの生セッションを聴いて感動した覚えがあります。

余談ですがシカオちゃんのときに雨雲が会場によってきたのですが、まさやんが出てきた瞬間にステージ上空だけ雲がなかったのが面白かったです。

またお邪魔させていただくかも知れません 笑
長々と失礼いたしました~
返信する
Re: (ピジオくん)
2008-08-13 02:24:38
sugarさんへ

こんにちわ!
あ、あの曲が「BIRD」なんですねー!!曲と曲名が一致しなくて。。スッキリしましたぁー、ありがとうございますっ!さすが、山崎さん晴男ですね。雨男に勝ったー(笑)
たまにしか更新しませんが、また遊びにきてください♪
返信する
ごめんなさい (sugar)
2008-08-13 19:02:27
「BIRDS」らしいですっ!
複数形のsが抜けてました。
返信する
Re: (ピジオくん)
2008-08-13 22:32:33
sugarさんへ

あは、1羽じゃなかったんですね(笑)わざわざありがとうございました☆
TV放送が楽しみ!早く見たいですー。
返信する

コメントを投稿