ギターと猫と山崎まさよし

- PGO-kun's life kiroku -
ギターと猫と山崎まさよしが好き!そんなピジオくんのブログです。

オフ会準備!

2007-04-26 | ギター
ここ、2ヶ月もほったらかし。もう誰も見てない・・かな?
編集画面が変わっててビックリした。なんか機能も変わったのかな?よくわからん。


久々にオフ会に参加するので、何年かぶりに楽譜開いた(笑)只今、焦って復習中~!

もうずっと、ソロの練習しかしてなかったから、普通ヴァージョンが弾けなくなってきてる。でも、練習し始めるとだんだん思い出してくるんだけどね。中には完全に忘れてて思い出せないのがあって、それはもうしょうがないから楽譜を開くしかなかった・・・というわけ。

ギター始めた頃にも書いたけど、ホント楽譜キライ! ちょっと思い出したら、もう見なーい!

だから、いつまでたっても、いい加減なアルペジオなんだよね~。

でも久々に普通ヴァージョン(伴奏?)弾くと、いいね~♪♪ 山崎ィ~な気分になる。 同じ弾き方だから。

さてと、まだまだ復習し足りないー。楽譜持って行きたくないから、また憶えてく!!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソロの練習 (みどりん)
2007-04-27 11:44:20
ソロの練習してると、1音1音をハッキリ綺麗に出せるようになりそうだよねえ?普通バージョンのアルペジオも、ソロ練習前より弾きやすくなったりした?いいな~♪
返信する
ピジオくんが帰ってきた! (シマ)
2007-04-27 15:26:28
 オフ会に向けて練習ガンバってますね~~私ゎ今回も行けそうになぃです。。ガックリでも、one more~を練習再開して、昨日やっとこさコードを覚えましたまだ、アルペジオがよく分かりませんが今年中にゎ弾けるよーに頑張りますっ
返信する
Re: (ピジオくん)
2007-04-29 22:09:51
> みどりんさんへ
そうなってくれると嬉しいんだけどねぇ~。なかなかそうはいかないのよぉ(悲)

> シマさんへ
お、ワンモアやってるのね~。これ難しいよねー。いまだに上手く弾けないぃ・・。お互い頑張りましょ!
返信する

コメントを投稿