ギターと猫と山崎まさよし

- PGO-kun's life kiroku -
ギターと猫と山崎まさよしが好き!そんなピジオくんのブログです。

スネてます

2006-05-18 | ギター
「月刊Songs」が見つからない・・・。売り切れなのかなーー??
なので、「アンジェラ」弾けない。みんな弾いてるのにぃーー!ぶぅーーー。

少々スネてます。。。

「アンジェラ」のCDをパソコンに入れると、何かが見れるって今日知った。 早速入れてみたら、壁紙とスクリーンセーバーがダウンロード出来るようになってたけど、ひとまずスルー。

期間限定の特設サイト見た。なんでラジオ番組風なのかよくわからないけど、7th Colorsを思い出しちゃった。ラジオ楽しかったなぁ・・・またやらないかな~

でもまだ、vol.1しか聴いてなーい。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スルーしちゃだめよー(笑) (ケイ)
2006-05-19 09:29:36
壁紙、何度惚れ??っていうぐらい、かっこよかったよ

そしてお騒がせしたラジオ映像、小さい画像だけど見れました。声だけは昨日全部聞けてたから、vol3の弾き語り先に見ました~

ライブ楽しみ
返信する
早く全部を! (たま)
2006-05-19 14:01:47
今月いっぱいだから。

vol.3までしっかり聴いておかないと、後悔するぜぇ
返信する
楽譜 (todo)
2006-05-19 22:03:26
山崎化計画さんのBBSに発売前から楽譜出てますよ~。ソングスとはちょっと違うけどね。
返信する
売ってるよ (anoji)
2006-05-20 22:37:01
ソングス、タワレコにいっぱいあったよ。

vol.3観たかな!?あれを保存したいよねえ~。期間限定…それも短いのがすごい残念。
返信する
Re: (ピジオくん)
2006-05-21 00:06:56
> ケイさんへ

あは、スルーしちゃダメ?(笑)映像見れて良かったねー♪ライブ早く見たーい!



> たまさんへ

vol.3に弾き語りがあるのね~、楽しみ♪早く聴かないとね!!



> todoさんへ

ありがとう。早速弾いてま~す!!



> anojiさんへ

あー、つい最近、渋谷行ったのにぃーー!vol.3まだ見てなーい!

返信する
お手本を観ながら。 (花音)
2006-05-21 01:00:19
弾いてみてます。『アンジェラ』の循環コード。

「山崎RADIO」の弾き語りと一緒に弾くのが、

途中で気持がめげなくていいかも。f^^;

しかし・・・

意地をはってカポなしで繰り返し練習してたら…

左手の人差し指~親指にかけてが…

見事…攣りました。



明日からは、3カポで…。
返信する
“アンジェラ” (シマ)
2006-05-21 23:04:45
ソングス見つかりましたか??私も昨日やっと手に入れて、ちょこっと弾いてみたけど。。。難しいですぅぅでも弾けるようになりたいな~ピジオくんはきっと弾けてるんだろーな☆
返信する
Re: (ピジオくん)
2006-05-22 02:46:25
> 花音さんへ

わー、大丈夫ですかー?意地をはるのはやめましょう(笑)早く、山崎RADIOのvol.3見なきゃ!!



> シマさんへ

ソングスもういいかなぁ~なんて思ってみたり(笑)。私もまだ全然弾けませ~ん!!
返信する
vol3 (うに子)
2006-05-22 15:50:17
もう見た~?

5月中限定なんて、もったいないよね。



「アンジェラ」ってギターのコードも難しいみたいだけど、歌がすっごく難しくないですか? まさやんの曲は大体むずかしいんだけどさ。
返信する
大きい声では言えませんが・・・ (ぷんこ)
2006-05-23 21:48:16
私もまだVol.1しか見てない・聞いてないのよね。早くしなきゃ(汗)
返信する

コメントを投稿