ギターと猫と山崎まさよし

- PGO-kun's life kiroku -
ギターと猫と山崎まさよしが好き!そんなピジオくんのブログです。

魔の五月

2006-05-07 | ピジオライフ
みんな何気に、「アンジェラ」のジャパンプレミア行ってたのねー。 山崎さんの「アンジェラ」初お披露目だもんね。 姉が行こうかどうか迷ってたから、「行かなかったら後悔するから行ってきなー!」って言っておいて、自分は行ってないし(笑) 私の中で、これは絶対行く!これは行かない!がとてもハッキリしてるらしい。

そして、みんなが山崎さんの歌に酔いしれてる頃?「アンジェラ」を観てる頃?、私は電車の中でまた貧血起こして倒れそうになってるしー。 ‘また’というのは、昨年の5月にも、電車の中で貧血起こして、その後、高熱でピジオくんダウン

でも今回は熱も出ず、今日はすっかり元気で、ゴハン苦しいほど食べたし・・・あの貧血は何だったんだろう? それにしてもまた5月、魔の五月だ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿