ギターと猫と山崎まさよし

- PGO-kun's life kiroku -
ギターと猫と山崎まさよしが好き!そんなピジオくんのブログです。

ピジオフリーズ。

2005-08-09 | ギター
毎回恒例ひとりピジオフ反省会。

今回はとにかく曲の途中でちょこちょこコードがとぶことが多かった。 脳が夏バテ?いやいや、単なる練習不足なんだな、これが。 それにしても「メヌエット」の最後の音は・・・狙いか?ってぐらいはずしたね。カポ付けてるのをすっかり忘れた?ありえねぇ。 吉本新喜劇だったら全員キレイにコケたであろう、桂三枝だったらみごとにイスから転げ落ち、ドリフだったら、あとかたもなくセットが崩れたと思われる、そんなナイスな振りのボケ音でした(笑)

そしてこれは序の口で今回はあまりの反省点の多さにピジオフリーズ。 オフ会から帰ってきた時の状態のまま、ギターをケースから出してもいない・・・

でもこの記事書いてたら、やっとギターが弾きたくなってきたらしい! 今、気付いたら、記事中断して、ピックで右足の太もも弾いてた!(笑)いつピック持ったのか記憶にないっ! オフ会から帰って来た日、ポケットに入ってたピックをテーブルの上にポーンって置いてたのがあって、それを今、記事書きながらチラって見たのまでは憶えてるけど、その後気付いたら、「ジャジャーーンジャジャッジャ、ジャンジャンジャンって、すごい勢いでやってた、こわーい!!(ニ重人格!?)・・っていうか、太もも痛ぇ(笑)

そして全然、反省会になってないし・・・。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどりん)
2005-08-09 19:55:32
またまた~~。「はずした」んじゃなくって「ねらった」んでしょ~?この宴会部長!(笑)違うか。太もも、気付いたらマジックで線が6本書いてあったりね。ぷぷ
返信する
こないだは (たま)
2005-08-10 08:59:01
前半、部屋がすっごく冷え冷えだったから。

ピジオくんの指も、真冬みたいにかじかんでたじゃござんせんか。

後半はかっこよかったよ~♪

反省しすぎは、カラダに毒よん
返信する
Re: (ピジオくん)
2005-08-10 23:01:53
> みどりんさん

ハハッ、バレた?ってウソウソ!(笑)太ももだと思いきり弾けるんだよね~・・・。



> たまさんへ

実は隠れ冷え性じゃないかとみんなに言われてるんですっ。たまさんの手、あったかかった~♪

返信する
温かいもの (うに子)
2005-08-11 22:58:40
ピジオくん、まるでアスリートのようだ!素晴らしい!!

ほんと手がかじかむ中、お疲れ様。たのしかったよ、ありがとうね。
返信する
Re: (ピジオくん)
2005-08-12 00:22:33
> うに子さんへ

今度から手がかじかんでる時は立って弾きます!すぐ暑く(熱く?)なれるかも!楽しかったね、こちらこそ、ありがとう♪

返信する

コメントを投稿