ギターと猫と山崎まさよし

- PGO-kun's life kiroku -
ギターと猫と山崎まさよしが好き!そんなピジオくんのブログです。

丸ビル点灯式

2008-11-14 | 山崎まさよし


行ってきたよ、丸ビル。

イベントスペース周りは人がいっぱい。2階も3階も4階・・(あったっけ?)も、人人人で、どこ行っても見えなさそうだから、外のガラス越しに見てた。近いーーー♪後ろ姿だけどね、でも途中振り返ってこっち見てくれたよ、きゃ

大きなクリスマスツリーの前にあるギタースタンドに山崎さんがギターを置くと、ツリーとイルミネーションがパーっと点灯☆。すっごくキレイだった。



そのあとは、弾き語りライブ。
「True Colors」「星に願いを」、そして新曲の「Heart of Winter」

外だと音が聴こえないので、中へ移動。イベントスペースのすぐ近くにある大きなスクリーンでアップの山崎さんを見ながら、音は生声。やっぱりいいわ~。


丸ビルで山崎さんを見るのは、これで3回目かな。丸ビルといえば、あの恒例の?登場のしかた!けっこう笑える。普通にエスカレーターで降りてくるんだよねー。ひとりでスーっと降りてくる姿・・・おもしろい。本人はとっても恥ずかしそう(笑)

それよりも今日笑えたのは、うしろにいた女の人たちの会話。

「山崎まさよしって何歳?」
「43歳ぐらい?」
「たぶん、それぐらいだよー」
「とか言って、30代だったりしてねー」
「いや、40代でしょー」
「そうだよねー」
(一同納得)

・・・

ということで、40代にされてしまった山崎さん。
がんばれー!!


http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20081114-429618.html

http://www.yomiuri.co.jp/komachi/news/mixnews/20081114ok07.htm

http://natalie.mu/news/show/id/10988

http://plusd.itmedia.co.jp/d-style/articles/0811/14/news126.html

http://www.varietyjapan.com/news/showbiz/2k1u7d00000g7p8x.html


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tugumi)
2008-11-15 21:11:43
40代なんてひどい!
久々の人前でも、この日はいい顔色だったのにぃ~
2000人の人だったんだって。まだまだ人気あって良かったww
返信する
Re: (ピジオくん)
2008-11-17 10:43:21
tugumiさんへ

2000人も来てたんだー!?ライブ1回分の人数だね!まだまだ人気あるし、まだまだ若い!・・・よね☆?
返信する
なまさよし (anoji)
2008-11-24 18:15:37
最近拝見してないなー。生まさよし。
でも一月に拝見できることが決定したので
楽しみ♪
返信する
Re: (ピジオくん)
2008-11-25 09:53:39
anojiさんへ

なまさよしはオーキャン以来だよ、そして今年はその2回だけ!?私も1月に会えるー、違う日だっけ?でもホント楽しみだね~☆
返信する

コメントを投稿