ギターと猫と山崎まさよし

- PGO-kun's life kiroku -
ギターと猫と山崎まさよしが好き!そんなピジオくんのブログです。

まゆ毛ボ~ン!

2005-09-23 | 山崎まさよし
待ちに待った、映画「8月のクリスマス」の公開日。 でも見に行ってなーい!私ってそういうヤツなんです(笑)。鑑賞券どこ行ったかな??

今日見に行った姉から話をちょっと聞いた。もちろん内容は聞いてないよ。見に行った人には、まず、「泣いた?号泣?」と聞くピジオくん。これだけ我慢したんだから、いかに泣けるか!の勝負になってきてます!(なんじゃ、そりゃ!)

映画の内容には関係ないから書いていいかな?
髪型の話です・・・。



どうやら映画の中でところどころ、‘まゆ毛ボ~ン’らしい(前髪が短くてまゆ毛が見えてる状態)。ハァ~、なによりそれがショックで~。 映像は一生残るのにぃ~。撮影の途中で切ったわけじゃないよね~?やっぱり湿気の関係?湿気のある日は、前髪どんどん上がっていっちゃうから、気付いたら、次のシーンでは別人に!?ってなっちゃったのかな?

ちなみに、山崎さんの髪を切る場合、(あっ、妄想入ります・・)、小心者のピジオくんは、たぶんドライカットでやります(髪の毛を濡らさずに切る)。だって、もし濡らして切ったとしたら、後で乾かしてみた時、絶対、「ギョッ!! うそ~~~ん!ってなるから(笑)


明日の横浜は、湿気がすごそう~。たぶん2曲目ぐらいから‘まゆ毛ボ~ン’かな?でも最近ちょっと前髪長いから、4曲目ぐらいかな?(笑)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどりん)
2005-09-24 06:10:16
リハからでしょう(笑)<まゆげボン
返信する
雨だね。 (tugumi)
2005-09-24 08:03:35
見てきたよ。まゆ毛がねぇ~すごく気になった。ビミョウにまさやんの左側眉がさらに短い。舞台挨拶の時は大丈夫だったけど、今日の雨はばっちり、ボンバーだろうね。いっそのことまさやんも濡れれは、髪落ち着かない?
返信する
まゆ毛ボーン? (たま)
2005-09-24 08:31:00
映画では、ぜんぜん気づかなかったなぁ(鈍感?)

今日はもう、とことんまでいくことでしょうねぇ

わーい。念願のボンバーヘアが拝める~~♪
返信する
うわ~ (うに子)
2005-09-25 20:57:45
映画みてきたけど、言われないと気付かなかったよ~、(私って!)

ライブはもちろん、ぜんぜん気にならなかったよ~。

映画見に行ったら、感想をかたりあおうじゃないか~♪
返信する
映画では (anoji)
2005-09-25 21:43:24
映画の中では「写真館のおじさん」だから“ダサイ”という設定でまゆげボーン!なんじゃないかな?と私は好意的(?)に解釈しております。役づくり、役づくり。
返信する
Re: (ピジオくん)
2005-09-26 01:34:24
> みどりんさんへ

そうだねー!!雨の日はきっと朝から別人だよね(笑)



> tugumiさんへ

え~!‘ボーン&短い’のー?それは、さらに気になるー!



> たまさんへ

たまさんはボンバーヘア好きなのね~♪いつでもどこでもライブの最後はいつもボンバーだよね(笑)



> うに子さんへ

私はライブではやっぱりかなり気になりました~(笑)早く映画について語り合いたいー!



> anojiさんへ

anojiさん大人だ~!見習わなきゃ!(笑)

返信する
まゆげ。。。 (シマ)
2005-09-27 12:01:03
私もまだ観に行ってないですまゆげボ~ンですか(笑)観に行ったらまゆげがめちゃめちゃ気になりそうです
返信する
Re: (ピジオくん)
2005-09-28 23:32:49
> シマさんへ

私もいつ見に行けるんだろう・・ってカンジです。まゆ毛が原因で泣けなかったらどうしよー!(笑)

返信する

コメントを投稿