ギターと猫と山崎まさよし

- PGO-kun's life kiroku -
ギターと猫と山崎まさよしが好き!そんなピジオくんのブログです。

グリーン or トリコロール

2005-11-05 | 山崎まさよし
「着せ替え人形」更新♪

ずっと裸足でかわいそうだったので、ついにスニーカー履かせました!!
というわけで、足パタパタは終了です(笑)

あと、今さら、半袖シャツとタンクトップ追加しました。寒そ~。




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~~o(^o^)o (あさこ)
2005-11-05 07:18:37
素晴らしい!!

いつのまにかクローゼットの服が増えてるやん!

感動して しばし遊んでしもた・・(*^。^*)。

アディダス ナイスやねー エエねー♪

山崎氏に見せてあげたいぞーーー^^

   

 
返信する
すばらしぃ~ (tugumi)
2005-11-05 23:27:44
アディダスちゃんと緑とトリコロールの2つがあるのね。すごいわ。まさやん、ステージの上では冬でも半袖だから、きっと大丈夫よ。
返信する
かわいー (anoji)
2005-11-06 00:52:31
スニーカーかわいー。シャツもいいね。

さっそく頭の上にスニーカーを乗せてみたよ。

やばい、カントリー欲しくなっちゃうじゃん。やっぱ回し者!?
返信する
初めまして♪ (ひとめぼれ)
2005-11-06 01:15:04
仕事中(ちょっと時間があったので)何気なく山崎氏の事を調べようとYahoosで検索。



返信する
あっ! (ひとめぼれ)
2005-11-06 01:18:40
ごめんなさい。

今日も仕事で、その後飲みにいちゃったもんだから、間違ってEnter押しちゃった・・・・



旦那もまさやんが大好きなんだけど、これを見せたらものすごく喜んでました♪



またお邪魔しますね☆
返信する
Re: (ピジオくん)
2005-11-06 02:10:13
> あさこさんへ

洋服増えたけど、みんな夏物ー!!本人が見たら、足短いって怒られそ~。最初テキトーに書いちゃったから・・・(笑)



> tugumiさんへ

ちゃんと2タイプ宣伝しないと!(←何者?)そうだよね、山崎さん1年中半袖だから、冬物いらないかな?



> anojiさんへ

やっぱり頭の上に乗せたか・・(笑)カントリー欲しくなった?トリコロールもよろしく♪



> ひとめぼれさんへ

はじめまして!旦那さんも山崎さんファンなんですね~、喜んでもらえて嬉しいです♪また遊びにきてくださいね!

返信する
遊んだ (hiro)
2005-11-07 10:23:32
遊ばせてもらいました♪ああしたりこうしたり(笑)

カントリー、欲しくなっちゃっt。

返信する
かわいっ☆ (シマ)
2005-11-07 18:55:55
スニーカーかわいいですねっ洋服のバリエーションも増えて楽しくなってきました~今度、私がデザインした服を作って欲しいです
返信する
Re: (ピジオくん)
2005-11-09 21:21:45
> hiroさんへ

カントリーかわいいですよね!どんどん遊んでやってください♪



> シマさんへ

そうだ!シマさんデザインして~♪そしたらもっとカワイイ服着せてあげられるー!
返信する

コメントを投稿