ギターと猫と山崎まさよし

- PGO-kun's life kiroku -
ギターと猫と山崎まさよしが好き!そんなピジオくんのブログです。

ケーキ大好き

2006-09-17 | 
先日、レオ5回目のバースデー♪
私の誕生日はもうすぐなので、レオと一緒にお祝い。 猫メインで人間がついでか!?

プレートに入ってる自分の名前が写らないように撮ろうとしたけど、1文字入っちゃった!

レオがなかなかカメラのほう向いてくれないから、姉が生クリームでつってます。(笑)






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっぴーばーずでー♪ (anoji)
2006-09-17 23:23:22
おめれとう!!レオもピジオくんもね♪(も?)

レオ…ケーキ食べてるみたい(笑)。あっ…しまった笑っちゃった…。でも髪型じゃないから許してくれるかな?

返信する
祝! (YOSHIKO)
2006-09-17 23:38:52
レオちゃんの表情!かわいい~

2人(?)ともおめでとうございま~すちゃんとプレートにそれぞれの名前が入ってるのがいいですね
返信する
俺も~ (todo)
2006-09-18 01:10:25
今月誕生日なんだ~なんかちょうだ~い



チューナーとかチューナーとかチューナーとかさ(笑)
返信する
おめでとう♪ (にゃら)
2006-09-18 02:13:47
久しぶり~。

ピジオくんももうすぐお誕生日だね!

レオ君と一緒にお祝いできるなんて・・・いいわぁ~

生クリームにつられるレオたん・・・かわいい



日記かけもち、大変だよね~。

でも寂しいじょーーーー
返信する
ハッピバースデイ~♪ (シマ)
2006-09-18 21:22:20
わ~♪レオくんもウレシそ~

こーゆー誕生日の仕方もアリですねなんかステキ☆ピジオくんもおめでと~です♪
返信する
Re: (ピジオくん)
2006-09-19 02:02:06
> anojiさんへ

ちょうど生クリームをパクって食べる瞬間の顔です。笑ったらイジけちゃうよー。



> YOSHIKOさんへ

わーい!カワイイって言ってもらえたー!!プレートの名前、一応人間(私)が最初でよかった(笑)



> todoさんへ

チューナー3つ?(爆)私は、MTRとかワウワウするやつとか、ギターケース欲しいー。どれでもいいよ!



> にゃらっちへ

もうすぐ追いつくよー!こっち更新しないからサビシイ?にゃらっちもあっち行くぅ~?



> シマさんへ

もうちょっと嬉しそうな顔してくれるといいんだけどね(笑)私もひとつ歳とっちゃうよー!

返信する
♪Happy Birthday  ツーユーー (ケイ)
2006-09-19 08:21:27
おめでとう!!で、ピジオくんのろうそくは、何本かなぁ??

いつまでもそのまんまのピジオくんでいてね
返信する
はぴばすでー♪ (たま)
2006-09-20 08:34:16
ピジオくんもレオくんもおめでと~!

レオくんのお口まわりが白い?と思ったら、クリームだったのねん。

愛いではないか愛いではないか。

うちも、ワタシと犬は同じ誕生月です。なんか、嬉しいのだ。
返信する
Unknown (にゃら)
2006-09-20 23:35:06
おめでとう!追いついてくれて嬉しいよ

あっち・・・行って見たい気もするんだけど~・・・面倒?

ご招待してくれる!?
返信する
あ~ (todo)
2006-09-21 00:22:41
MTRもワウワウするヤツ(マルチだけど・・・)も持ってるけど全然使ってないわ・・・



どっちもお手軽なヤツを買う事をオススメしますよ♪
返信する

コメントを投稿