♪ Pettaya World ♪

トランペット吹きAYAのおとぼけな日々・・・

う~んそうかぁ~

2010-09-14 12:08:23 | Diary
昨日、久しぶりに映画、と言うか
DVDを借りて観た



『EXILE』
アジアの裏社会?ギャングさん達?が沢山出てくる
日本で言うところのヤクザさん映画?
銃撃戦ジャンジャコみたいな感じだったんだけど。

かっこいいような
ガビーーーンのような
そうなの~~~!?
でも、何か笑えるとこもあったり。

『絆』かぁ~
かっちょいいなぁ~
と思うのでした
やっぱり、ウチって男に生まれてたら・・・

見たくなってきました~?
見たくなった人のためにここまでにしときましょ。
ウチ、見たい映画とか見る前に、
内容とか結末やら教えられるの
だいっっっっ嫌いなので(笑)

ってか、今朝、よく考えたら
わしゃいろいろやる事が山盛りになっている事に
気づきちょと焦り
なのに、現実逃避・・・

やりますやります
がんばりま~す

最新の画像もっと見る