♪ Pettaya World ♪

トランペット吹きAYAのおとぼけな日々・・・

明日はプリーズユー

2011-02-04 05:27:17 | Diary
明日5日(土)は、またまた初の試み?

ピアニスト宮澤隆さんのライブで
何曲か吹かせてもらいます!

弾語りライブという事なのですが
その中で、何曲か、と言っておりますが
結構な曲数やると思います

今回のライブのお題は
『映画音楽』(←企画をたてる時、言っちゃったそう(笑))

リハをした時に、常に、
「映画音楽って言っちゃったからなぁ~。どうしよっか~何やろう。。。
今、選曲してる中に映画で使われてるの~
。。。
ほとんどないね。。。

で、苦肉の作戦は
何曲かウチも吹きますが、映画音楽担当は宮澤さんと言う事で

2月5日(土)

サロンコンサート
宮澤隆(piano)

aya(trumpet)

午後5時~7時(開場4時30分)
場所:プリーズ・ユー(JR蒲田駅西口徒歩2分)
TEL 03-5656-4238
http://homepage3.nifty.com/pleaseyou/

会費:3000円(1ドリンク付、ソフト・ワイン・ビール・ウヰスキー等)

『蒲田駅前
クラシック音楽や様々なジャンルのための
貸しスタジオ・多目的ホール』

だそうです。
夕方からのひととき、お友達を誘って
みんな遊びに来てくださいね~!!



話は変わりますが。。。



今年は、今年は今年は!







ニューオーリンズ行ってきます!


最新の画像もっと見る