たまごな私

たった一度の人生!
新しいことにチャレンジして、あれこれ楽しもう♪

たまごはヒヨコになれるかな?

実は仕事が・・・

2006-05-24 20:49:09 | Weblog
ご無沙汰してしまっています。

ああ、久々の息抜き。
というのも、実は、仕事をうけてしまっていて・・・。

出産直前までしていた仕事のクライアントからの依頼を受けちゃったのです。
ベビちゃんは良く寝てくれる子だから大丈夫かな~と思いつつ。

しかしやはり、想像していたとはいえ、かなりハード。
作業時間が細切れになって集中できる時間がない。
思考が一度停止すると、キャッチアップに時間がかかる。
打ち合わせや資料収集など、外出がかなりなネックになる。
家事・育児の合間って意外と時間ないもんですね~。びっくり。

それにまるで私の焦る気持ちを汲み取ってか(?)めちゃくちゃグズルベビちゃん。
挙句の果てに、旦那まで風邪で寝込み、
家事・育児・看護・仕事の四重苦・・・。とほほ。

ようやく2人とも寝た・・・いまのすきに仕事だ!

最新の画像もっと見る