chie's blog

new カメラ

  instagram 毎日更新中

 

 

 

ずっとOLYMPUSの新しい機種が出るのを

待っていたのですが

ひょんなことから

OM-D E-M5 Mark II を手にすることになりました

 

ダンナが仕事のときに小型カメラを持って行きたいから

Panasonic のカメラを買おうかな、と言うので

はぁぁ? それ意味わからんし!

と叫びまくってたら

OM-D を買ってくれるってさ(ひゃっほ〜

私の愛機 PEN PL-7 はダンナが使うことに。

 

私はどのくらいこの子のシャッターを押したのだろう?と

シャッター回数を調べてみたら

22,428 回でした。

PEN ちゃん、ありがとう。

まだまだ使えるね!

 

E-M5 Mark II は発売から3年ぐらい経ってるはず。

なので新機種が出る目前なのだろうとは思うけど

かなりお値打ちにゲットできたので

いいことにしちゃおう。

早く手に馴染ませよう

楽しみだ!!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事