サマンサばぁばのサッカーと読書の日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ミッシェル・ポルナレフ

2018-08-24 22:27:15 | 日記
あの独特のヘアースタイルとサングラスとちょっと奇抜なファッション

静かな夜にBOOKMARKしている懐かしい洋楽の中からミッシェル・ポルナレフを選んだ。

日本でもたくさんのヒット曲がある。

「シェリーに口づけ」は本国フランスではヒットしなかったらしい。

日本独特のヒット曲やブレイクするアーティストがいる。

あのROCKの大スターだったQUEENだってBay  City Rollersだってそうだった。

ミッシェル・ポルナレフは兎に角才能に満ちあふれてている。

ハードロック全盛期の時代にフランチポップスいわれるジャンルを確立した。

少し涼しくなって秋めいてきたこの頃、静かな夜に聞くのは気持ちが安らぐ~

おじいさんになってもかっこいいポルナレフ  ステキ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿