サマンサばぁばのサッカーと読書の日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

花吹雪

2018-03-30 20:10:08 | 日記
今年は寒さが厳しかった分、桜の開花も早く、今日二箇所いったけどもう花吹雪状態。

明日、明後日は花見客が最高かもしれない。

 佐賀県鳥栖市の田代公園






  太宰府政庁跡


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花吹雪 (コスモス)
2018-03-30 20:40:02
サマンサさん、お久しぶりです。

サッカー音痴なので、コメントできませんでしたが、桜の話題なら一言乗れますね。
皆様のブログから、今桜の写真が届きます。でも、花吹雪はサマンサさんが初めてです。一枚目の花吹雪良く撮れてますね。しかも散りゆく花も美しいです。
夢の中で桜咲く木の下で、瞑想したことがありました。そこから更に至福の世界へ飛び立つ夢でしたが、今では夢の中でしかお目にかかれなくなりました。美しゅうおすな~。
返信する
桜は格別ですね (サマンサ)
2018-03-31 09:22:43
コスモスさん、コメントありがとうございます。

私もコスモスさんのブログを見て、コメントしたいと思いつつ読ませて頂いています。

沖縄はもう初夏の気温(今年は福岡も気温が高い春ですが)でしょうか

ホワイトビーチを臨む写真、いいですね~

先日、NHKで宮城島や浜比嘉島が出ていましたが懐かしくみました。

桜もピークを過ぎつつありますが、見惚れてうっとりします。
可憐さ、華やかさ、儚さ・・日本人にとっては格別な花ですね。
返信する

コメントを投稿