サマンサばぁばのサッカーと読書の日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

天皇杯、サガン対サンフレッチェ戦

2016-11-15 09:39:30 | 日記
12日にサガン鳥栖のホームで天皇杯4回戦の対サンフレッチェ広島戦はあり、これを見逃したら

もしかしてキムミヌをもう見れないかもしれないと思い、仕事を休んでサガンのユニフォーム着ていった。

相手の森崎浩司選手を見るのも最後になるかも・・


試合前、サポーター席に並んだサンフレッチェ広島の右から8番目かな?もしかすると双子の和幸かも?

先発ではなかったが後半も終わり近くに浩司選手が出てきた。よかった!

いやいや、それより試合は0対3という鳥栖の完敗だった。

1,2点はあれあれ?という感じで決められ、3点目はロペスの凄いドライブシュートというのか

ミドルシュートが決まり、あれは止められないと敵ながらアッパレのゴールだった。

試合には負けたけどミヌは今日も左は右へ、守備に攻撃に走り回った。

試合が終わっても鳥栖サポーターはミヌコールを続ける。15分くらいだったかキムミヌがピッチに出てきた。

その姿を見たとき、私は涙が止まらなかった。ミヌはサポーターの前で深々と頭を下げた。

兵役で韓国に帰ってしまうミヌ。どうかもう一度鳥栖に戻ってきて欲しい。

本当にありがとう~



さぁ、今日はいよいよ代表のサウジアラビア戦だ。好調の清武、原口、大迫、そしてベテランの岡崎にも期待。

ワクワク、ドキドキ・・今晩美味しいお酒が飲めますように!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サウジ戦勝利 (onecat01)
2016-11-16 12:32:31
サマンサさん。

 2-1で勝ちましたね。貴方のブログを、楽しみにしております。

 何はともあれ、おめでとう、おめでとうですね。
返信する
ほっとしました。 (サマンサ)
2016-11-16 22:25:21
onecat01さん、ありがとうございます。

無失点でいけるか・・とドキドキでしたが、やはり相手も流石で、1点入れられてしまいました。が、しかし1位のサウジアラビア相手に勝ってくれました。
試合終了のホイッスルが鳴るのが、遅く感じたくらいでしたが、とても嬉しかったしほっとしました。

これからの新しいチーム作りも見えてきた気がします。
返信する
スマホから (サマンサ)
2016-11-21 21:06:58
コスモスさん
1つ前のブログにもコメントをいれましたが、スマホからコスモスさんにメールを送りましたが、多分私のがgmail.のせいか受け付けないのかもしれません。
パソコンが使えるようになって再度メール致します
返信する

コメントを投稿