サマンサばぁばのサッカーと読書の日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

近くのバラ園

2015-05-10 08:50:52 | 日記
 昨日の午後から、車で約30分の粕屋という隣町の

 駕与丁公園にあるバラ園へ行ってきた。

どのバラもため息が出るくらい綺麗だった。

腕のいい?カメスマンの私がスマホで撮ったので、

その美しさの半分くらいしか伝わらないけど~



もう一つおまけ、GWに長野に帰省した長女の子供達

実家の林檎園で綿毛飛ばし♪写真が大きすぎてはみ出してます^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (コスモス)
2015-05-10 16:54:47
サマンサさん、時の経過を改めて思い
知らされています。
長女さんの子供さん、つまりはサマンサさんのお孫さんなのですねぇ。
貴女と知り合った頃の貴女の子供さん
と出会ってるような気持ちです。

↓ 17年前頃勝連を離れ、宮崎に
長期滞在したんですが、その時のことを
先日のブログで書いたつもりでした。
舌っ足らずの言葉で、ごめんなさいですが、お陰さまで公民館図書館のこ
とも懐かしく振り返りました。

当然ですがあの頃は若かった!
そうですか、職員の方イケメンでしたか
皆さん喜びますよ!

それより、薔薇の花は花のイケメン!
というか、女王さまですね。
花では女性が一番好きな花。私もです。検索すると、バラ園の紹介が載っていました。
広くて美しい公園ですね。
貴女の写真、素晴らしくて、香りまで届くようです。
沖縄では薔薇の蕾から開くまでが
束の間です、ですから丁度良い開き具合の花がなかなか見れませんね。

明日は台風との予告ですが、そよっとも風のない
快晴のお天気です。
台風が来ないと水不足に陥りますし、
自然も兼ね合いが難しい・・・とぼやいているかも・・・です。
返信する
やはり薔薇ですね (サマンサ)
2015-05-11 22:16:56
コスモスさんも薔薇が一番お好きなんですね。

私は何だろう~一番となると難しいですね。
薔薇は美しくて誰でも好きだから、アマノジャクな私は悩みます。

沖縄にいた頃の年齢が、今の私の子供達の年です。
長男は6歳、4番目の二女が3カ月くらいでした。

沖縄は台風銀座ですよね。昭和61年の夏に沖縄に行ったばかりの時、凄まじい台風に遭遇しました。
今となっては台風も竜巻も懐かしい語り草です。
返信する

コメントを投稿