私の思い出

私の思い出

順の床屋さん

2008-09-23 00:50:04 | Weblog
おっちゃんの髪の毛が伸びて 頭痛がするというので 順に切ってもらいました。手に職があるのはいいもので 手さばきよく切ってくれました。もう10年も ハサミを持たないのにきれいにまとめてくれました。床屋嫌いのおっちゃんは大助かりです。やんちゃで可愛いかった順に髪の毛を切ってもらい くすぐったそうなおっちゃんです。 いまから真夜中のお散歩です。時々鹿の鳴き声が 聞こえる森の間の細い道を おっちゃんと二人 懐中電灯を持って歩きます。静かな山の中を楽しいお話ししながら 急な坂道をせっせと歩きます。

最新の画像もっと見る