いきものだいすきハンドクラフトぺた屋のブログ

普通の読みやすい日本語で自由に書いています。いきものの絵を描いてハンドメイド。

【東京ディスティニーランド公式グッズ】ぺた屋が担当決定

2021年10月12日 | 販売店 SHOP
全国あちこちで活動されていらっしゃる
伝説の一人芝居役者「東京ディスティニーランド」さんの、初の公式グッズの製作・販売を 当ぺた屋が担当させていただくこととなりました

東京ディスティニーランド さんは、東京都北区出身、長きに渡り数々の劇団で舞台俳優としての経験を積まれた後、独自の世界観と技術で一人芝居をなさっている役者さんです。
一度観たら忘れられない迫力のステージと、ミステリアスな美しさは演劇ファンを唸らせます。

(写真をいただいたら掲載します

昨日10/11は新宿にて、単独の公演がありました。
時勢下で実際の会場には少しのお客さんしか入れませんでしたが、開演から8時間半以上、たった1人の出演者による、7作品の上演がありました。

たった1人で8時間…?と思った方、
そうなんです。おそらく会場の閉店がなければ、延々なさいます。
更に、東京ディスティニーランドさんは おひとりで全ての脚本・構成・演出から舞台をお作りになっています。


ステージの雰囲気。

通販開始より1日早く、会場販売をさせていただきました。
長年のファンの方は驚かれたのではないでしょうか。私自身も今までにない光景に驚きました😚
(ご好評につき、早速在庫数が僅少になりましたが、すぐに作製・追加いたします

全国の 東京ディスティニーランドさんのファンの方々に喜んでいただけるよう、時間を掛けて丁寧に準備して参りました。
当ぺた屋が得意なシルクスクリーン印刷を用いた布モノから、本日より通販が公開になりました。
 チェック中の様子。


ご本人の渾身の原画から、雰囲気を大切にデザインしています。

金色が本当に映えるデザインです。


Tシャツも各種。インク色に かなりこだわりました。




マルシェルには一旦置かず、
メルカリShopsに分店を開設しました。

⬆️のリンクからメルカリ(アプリ)に行けます。
または「東京ディスティニーランド」で検索をお願いします。
(メルカリのご利用が初めての方は 利用登録が必要です。招待コード ZKYWYF よろしければどうぞ)

ご本人のTwitterは @seiza_hayamiban

なお
2021/10/11公演のアーカイブ配信 は10/25まで、無料にて視聴が可能です。
気に入った方は「投げ銭」かグッズ購入でご本人を応援できます。

何卒、よろしくお願いいたします



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。