いきものだいすきハンドクラフトぺた屋のブログ

普通の読みやすい日本語で自由に書いています。いきものの絵を描いてハンドメイド。

ぺた屋 イベント出展報告と予定

2021年11月25日 | ハンドメイド ハンドクラフト
ぺた屋はまだまだ日が浅く、
なかなかラインナップも揃わず未熟ではありますが、一歩一歩ゆっくり前に進んでいます。

先日は、公式グッズを担当させていただいている東京ディスティニーランド氏のイベントで、えいや と、販売処を出させていただきました。

こんな場所!

綺麗なE235に連れてきて貰いました。

この日の会場は、閑静な住宅地にあるオシャレな美容室。
ニコニコ素敵な店主様が迎えて下さいました。



作品・お芝居の素晴らしさもさることながら
ファンの方 お客様とお話しできたのがとても感動しました。
「こういうデザインが欲しい」というお話しが出来たり、次に作りたいグッズのご意見を聞けたり、本当に貴重な機会でした。
あたたかい現場でした。
おひとりでも多くのファンの方にお届けできるように、色々試作していきます


コツコツ作ってコツコツ出していきますので、気長に眺めていただければ幸いです。
(もしくはこちらのコメント、メルカリShopsからの問い合わせ、またはご本人のSNS宛にリクエスト下さい)
勿論、売上はご本人の支援となって居ます。



来月は以下のハンドメイド系イベントに参加させていただく予定になっています。
こちらは事情ありて、ブースに駐在せず
(終日 会場のどこかには居ます)
商品1種だけ委託させていただく感じになりそうです。(が、ショップロゴは掲載していただきました🙌ありがたや)
オリジナルの生き物イラストグッズを少しだけ預かっていただきます。
こんな感じのイベントを覗いてみたい方は、是非是非遊びにいらして下さい。

ノーウェイマーケット
12/12 大田区民ホール アプリコ 展示室(東京都 蒲田駅東口から徒歩3分)
10:50〜16:20(休憩時間 13:30-14:15)
入場無料!
入場予約※当日受付可 
ws.formzu.net/fgen/S28606315/


フリマもあります!入場無料ですので、お散歩がてらにどうぞ


コメント    この記事についてブログを書く
« 東京さん 新色エコトートバッ... | トップ | はじめてのベタ、お迎えしました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。