いきものだいすきハンドクラフトぺた屋のブログ

普通の読みやすい日本語で自由に書いています。いきものの絵を描いてハンドメイド。

東京さんヴァルハラ最終回、周辺のご案内

2023年03月07日 | 東京さん
ぺた屋です。なかなか七転八倒しながら歩みを進めております。
目を閉じて次に目を開けたら、あっというまに桜が咲く季節になってしまいました🧚🏻‍♂️
早いものです。



去る2023年2月17日(配信期間〜3/3)は
ぺた屋が公式グッズ通販を担当させていただいています 東京ディスティニーランド氏の単独公演
「一人芝居対戦型番組 ヴァルハラ6ラストバトル」でした。
会場販売は叶いませんでしたが、応援グッズの通販セットをご用意してバックアップに努めておりました。

※本記事の表題と素敵なな白黒寫眞は新井洋一様(忍者役)よりお借りしています。

【演目一覧】記録として。表記ブレあり。
遠いお山/カルちゃんランドセル/千夜一夜物語/事象の地平線/行方不明者世界一周/カルちゃんランドセル2悪霊の神々/ももたろう/
ふしぎの国のアリス/少女蜜蜂/あわてんぼうのサンタクロース(SVG)/初音ミクの憂鬱/ユーレイ始めました/大妖刀鬼切丸
犬連れ/モラス/ファイナルファンタジー/口裂け女/告白/メッセージ/風鈴の佐吉/古道具屋のおじさん/
マッチ売りの少女/アリーナスワン/
ハイパー少女蜜蜂
全24作品。

氏の過去の単独公演では、最も洗練された傑作の9時間となった事実は、ファンの誰もが喝采したことでしょう。
配信期間が終了してなお、私自身も感動が冷めやらず、また 全国からプチ応援グッズ(期間限定販売、再販検討中)のご注文を引き続きいただいています。
どうもありがとうございます。責任を持って東京さんご本人へご報告し、売上をお送りしています。


ひとつお知らせがありまして
2022年1月より販売しておりました「長袖大妖刀鬼切丸」ロング袖のTシャツにつきまして、主人公の久太郎様より異議申し立てを受けましたので、残念ながら販売を中止させていただきます。ご理解いただけますようお願いいたします。

今回はヴァルハラシリーズのおそらく最終回でしたが、2022年5月の「ヴァルハラ4」公演記念オリジナルデザインのTシャツがまだ若干在庫ありますので、おすすめします


繊細な描画をエメラルドグリーン×紫のシルクスクリーンで印刷し、不思議な浮遊感のある渾身の仕上がりです。
ご本人着用はLサイズ。軽くて着心地の良いボディです。
同デザインの「お弁当箱袋」は発売当初から大変好評で、追加作製を経て残り1点、sold out以降は直接ぺた屋までお問合せ下さい。


上記グッズをお求めの方は
東京ディスティニーランド公式◆ メルカリShops へ 気軽にいらして下さい 国内あちらこちらへお届けいたします。

東京ディスティニーランド氏のTwitterは @seiza_hayamiban
ヴァルハラシリーズに会場と技術をご提供なさっていた、安心親切なライブハウス 新宿ライブフリークさんは https://live-freak.jp/ です。

ヴァルハラシリーズ後、これからどのような展開になっていくのか、皆さまと一緒に楽しみにしています。
↓プチ応援グッズ内 ステッカー使用例。防水です。


ハンドクラフト ぺた屋の本線は 水辺のいきもののオリジナル雑貨をハンドメイドで作っています。通販はマルシェル販売中、今週3/12はイベント出店します、詳しくは次回の記事でお知らせします。

コメント    この記事についてブログを書く
« 2023年スタートダッシュ | トップ | アクアリウムバス33 準備 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。