怠惰メタラー雑記

車・バイク・マンガが好きなメタラーの怠惰な日常を書き綴ってます。

爆発さん太郎といってらっしゃいと狂気じみた”耐え抜く強さ”

2015年11月09日 13時44分31秒 | マンガ
ね~むい~・・・。



「僕のヒーローアカデミア」

アニメ化決定っっ!!

まだ6巻なのにもうアニメ化か~。

でも楽しみ。



ミッドナイトはぶち抜き多いな~。

「ONE PIECE」みたいに人間離れした体型じゃないのがいいよね。

肉感あって好き。

女性の体型はこんな感じなんだよ!

体育祭終わってヒーロー名考えてそれぞれ職場体験。



この人「逢魔ヶ刻動物園」に出てきた蛇の人かな?

ちょっと記憶が怪しい・・・。

VSヒーロー殺し、轟君カッコイイな。

次巻は2月、ドラマCD付き特装版が出るんだと。



「銀魂」

ギャグ要素が一切無いヨー!

でも今巻で大体終わったかな?

真選組はどこに行くのかな。

次巻は1月発売予定。



「火ノ丸相撲」

三ツ橋、国崎、佑真、部長、どんどん試合進むな。

「血煙の一夜」の真相判明。

尾ひれがスゴイが、真実もそう変わらないか。

部長の凄さはなかなか真似できないよね。

次巻は2月発売予定。


さ、歯磨いて寝よ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!P... | トップ | 何かしたっけ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事