怠惰メタラー雑記

車・バイク・マンガが好きなメタラーの怠惰な日常を書き綴ってます。

浄火党とボディーアーマー(下)

2023年05月14日 23時20分10秒 | マンガ
朝早くに目が覚めちゃってもう眠い。



「中禅寺先生物怪講義録 先生が謎を解いてしまうから。」

青木刑事登場。

前にも出たっけ?

この人は全然変わらないなぁ。

榎木津が出ないと静かな感じする。

次巻は秋頃発売予定だって。



「大ダーク」

カバーが硬過ぎる・・・もうちょい何とかならんもんか。

日鉈=ボッゴ生きてたんか。

皆サンコの骨を狙ってたけど、全身の骨じゃなくてもいいのか。

まぁ、まだ分からないけど。


さて、寝よか。

全然メガベガスの事書いてないけど、いつ書けるかな・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜は寒いね | トップ | 動かねぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事