怠惰メタラー雑記

車・バイク・マンガが好きなメタラーの怠惰な日常を書き綴ってます。

朝から地震

2024年06月03日 23時44分51秒 | 日記
昨日は打首最後まで見てから帰ったから、ブログ書く前に限界迎えて寝ちゃった。

でもちゃんと布団に入って寝たから偉い。

今日は朝から地震でびっくりしたな。

布団の中でスマホいじってる時だったけど、寝てる時に鳴ったら怖いやろな。

震度3だから大したことはなかったけど、地震の後に近くで雉が鳴いててうるさかった。

実家でもそんな事あったような・・・?


今日は仕事から帰ると荷物届いてたんだが、こうなってた・・・。



ポストに入らないからって、無理やり突っ込まないでほしい。

前だったら袋に入れてドアノブにかけてあったのに、最近これだし、前回は下に落ちてたんだよな・・・。

ドアノブに掛けとくタイプの宅配ボックスみたいの用意した方がいいのかな。

ちょっと探してみるか。


あ〜今日も眠いなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日目! | トップ | 超眠い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事