perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

アートアクアリウム展 ~札幌・金魚の灯~

2014-01-10 | 気の向くままに
ビョウブリウム







フラワーアクアリウム







金魚コレクション







カレイドリウム







花魁(おいらん)







金魚の聖母







ボンボリウム







プリズリウム










アートアクアリウム展 ~札幌・金魚の灯~

Ctrlキーを押しながらポチすると別枠で開きます。









今日はさわりだけ!!(笑)


全然撮影しに行っていないので、このネタで執拗く引っ張らせていただきます!!。




それにしても場内が真っ暗で、撮影できたものではないですね。


高感度のカメラが欲しくなりました。






撮影日  1月9日  サッポロファクトリー 1条館1F 特設会場


↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
最近、ランクが下がり気味です....。
応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今宵の月 | トップ | ISHIYA 白い恋人パー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クニ)
2014-01-11 01:53:54
これは素晴らしい!
確かに暗いから撮り難そうですね~
取れても感度を上げると荒く写りますね

綺麗だけど生き物だからちゃんと管理されてるのか気になります・・・・
しかし入場料が900円とはお高いですね
返信する
Unknown (hana・po)
2014-01-11 09:28:47
行ってきたんですね!

私も帰省した時に行ってみたかったのですが、
混んでそうで、写真はじっくり撮れないかと思い
やめました。

ブロードテイルの光きらきら・・・とか、
金魚の動きとか、綺麗ですね~。
返信する
クニさん、こんにちは。 (perversity)
2014-01-12 12:51:03
これは素晴らしいですよ!!。

暗いので撮影ししづらいです。
感度ばかりではなくて、AFの輝度の範囲の問題もありますしね。
AFが全然来ませんでしたね、迷ってばかり。

>管理されてるのか気になります
管理はきちんとされているようですよ。
最先端技術が導入されているようです。
プロデューサーも保護活動等、色々と行っている人ですから。
でも金魚にしたら、これだけ光が変わるとストレスでしょうね。

入場料は1000円ですよ!!。
900円は前売りです。
確かに高いような気はいたしますが、素晴らしいですよ。

2月6日から、大阪の梅田でも開催されます!!
詳しくは、http://h-i-d.co.jp/art/wholecountry/hankyu-osaka.html
クニさん、どうですか!!。

返信する
hana・poさん、こんにちは。 (perversity)
2014-01-12 13:26:42
行って来ました!!。

確かに多少は混んでいました。
写真はじっくり撮れないですよ!!(笑)。
撮影するのに構えていたら、レンズの前にスマホが割り込んできますから!!(苦笑)。

この綺麗さは写真では通じませんね。
動きや影も芸術ですから。

返信する

コメントを投稿

気の向くままに」カテゴリの最新記事