perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

月光花

2015-06-14 | per's garden

都忘れ








“おきてがみ”
おきてがみ

訪問してくださりありがとうございます。
ポチっと足あとを残していって下さい♪ 。








芍薬








梅花空木








オステオスペルマム







月光花

もちろん月明かりで写したわけではないですよ。


露出補正がずれていて、思いっきりアンダーに撮らさっただけです(苦笑)。
















撮影日  6月8日  per's garden





↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンムタツム 『レディ バ... | トップ | 百合が原公園のチューリップ ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (としあき)
2015-06-15 17:08:11
こんにちは、perversityさん、

月明かりの下で撮った花は魅力的かも知れません、
プロの方で撮られてる方が居るようです。
今度やってみようかな?
返信する
言われてみれば (夏雪草)
2015-06-15 22:51:13
こんばんは。
確かにミヤコワスレ(^.^)
撮り方で違うお花に見えるものですねぇ。
素敵です。
返信する
としあきさん、こんばんは。 (perversity)
2015-06-15 23:10:58
確かに月明かりの元で撮影した
お花は魅力的ですよ。
撮影したことがあります。

でも、難しいんですよね。
isoと露光時間の加減が...。
あまり長いと昼間と変わらなく写ってしまいます。
あとはタイミングですよね。
満月に近くて、晴れていて。
特に重要なのが風です。
風が有ると全く撮影できません。
返信する
夏雪草さん、こんばんは。 (perversity)
2015-06-15 23:13:58
なかなか良い感じに写っているでしょう。

特に、都忘れがね。

構図とボケ具合もいい感じだしね。

返信する

コメントを投稿

per's garden」カテゴリの最新記事