perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

『ラフ・モノクロ』

2013-01-14 | 気の向くままに

タイトルはラフ・モノクロ。

だけど、アート・フィルターではないよ。

だって、カラーだし!(笑)。



ほぼ狙い通りに撮影できました。

まぁ~初めての練習だしね、こんなもんでしょう。





撮影日  1月13日  小樽港・第2埠頭



↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
最近、ランクが下がり気味です....。
応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トロール | トップ | ゆきぐも »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (fumimina)
2013-01-14 22:41:55
今日は、雪が降りました。
交通網も、混乱していました。
明日の朝は、たいへんそうです。
写真・・・モノクロではないんですか?
こういうテクニック?
返信する
fumiminaさん、こんばんは。 (perversity)
2013-01-15 23:04:17
雪、大変そうですね......。
怪我人も多数出たみたいですしね。
これはモノクロではありません。
別にテクニックというほどのものではありませんよ。
簡単に誰にでも出来ます。
私は夜の写真が多いので、なかなかこういうのを撮る機会が無かっただけです。
返信する

コメントを投稿

気の向くままに」カテゴリの最新記事