perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

開拓の塔

2011-10-30 | 気の向くままに

一本の木の方向でアップするか、

開拓の方向でアップするか。

どっちにしようかと思いましたが、こっちにしました。




撮影日  10月9日  北の大地の中心で









人気ブログランキングへ←ランキングに参加しております。ポチッ!と、お願いいたします<(_ _)>。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開拓の木 | トップ | ストローブ松の小路 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (やまと)
2011-10-31 16:16:52
開拓って言葉にどうも魅かれます。
吸い込まれていってしまいそうだ~!この目で体感したいなぁ。

あ、ブログやってます!
gooさんは初めてなのでまだよくわかってないのですが、URL貼りつけてもよいのでしょうか??
返信する
なまで見てみて (perversity)
2011-10-31 23:55:42
やまとさん、こんばんは。

そうですか、開拓という言葉に惹かれますか!。
そういう感じは理解できますよ。
何故、開拓なのかはわかりませんがね(笑)。
有名な木と塔らしいので見に行ってみてくださいな。
ブログをやっておられるのですね。
URL貼ってください!。
この「コメントを投稿」の所のURLという所に書き込んでいただくか、
別にコメントの中に貼っていただいてもいいですよ。
訪問させていただきますので、よろしくお願いしますね。
返信する
Unknown (やまと)
2011-11-01 00:45:57
あ、携帯から見てたからURL欄が無いんだな…。

「Prairie House」
http://blog.goo.ne.jp/yamato0079/
僕のブログです。スペースお借りしました。教えていただきありがとうございます!
返信する
そうなんですか?。 (perversity)
2011-11-01 21:59:06
やまとさん、こんばんは。

そうなんですか、携帯からだと無いのでしょうか?。
後ほど、訪問させていただきますね。
返信する

コメントを投稿

気の向くままに」カテゴリの最新記事