perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

落書きコンテスト

2013-11-21 | 気の向くままに

NISEKO LOVE








これって成長途中に傷をつけて、

ようは、かさぶたみたいにして文字にするやつですよね。

関係ないですけれど、流行語は何になるのでしょうかね?。





























撮影日  10月20日  ニセコ町





久々にアップできましたが、またお休みするかもしれません。





↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
最近ランクが急激にガタ落ちです・・・(涙)。
どうか皆様よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カピパラくん (ハート) | トップ | グラデーション »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クニ)
2013-11-22 05:00:03
凄い!
成長過程で傷をつけて字を書くなんて~
書きにくいにもかかわらず字も大変上手い!
此処は道路では無いですか?
歩行に邪魔にならないのでしょうか~
やはり長閑だな~この辺であれば蹴散らかされてしまうでしょうね

アッ!娘さんですね?
当たり前ですが随分大きく成られましたね~
明るくて可愛い!
私も孫がもしいたらこの位の歳の筈、良いな~可愛いな~
返信する
ふふっ。 (hana・po)
2013-11-22 16:52:02
「おじゃましますか?」
って、どういうシチュエーションの言葉なんでしょうね?
いろいろ想像して笑えます^^

かぼちゃのおいしい季節ですね~♪
返信する
クニさん、こんばんは。 (perversity)
2013-11-24 01:01:47
成長過程で文字を書くのは、
最近ではメロンが流行みたいですね。
お祝いとかに。

>此処は道路では無いですか?
>歩行に邪魔にならないのでしょうか~
ここは道路ではありません。
建物の敷地内です。
ほんの少し歩道に出ているものもありますが、
邪魔にはなっておりません。

>この辺であれば蹴散らかされてしまうでしょうね
いやぁ~、これだけ沢山有れば
逆に散らかさないかもしれませんよ?。

>アッ!娘さんですね?
そうです、ネネ子です。
大きくなりましたね。
可愛いです、親バカです!!(笑)。
返信する
hana・poさん、こんばんは。 (perversity)
2013-11-24 01:03:41
>「おじゃましますか?」
って、どういうシチュエーションの言葉なんでしょうね?

そうなんです。
私も最初に見たときに、???と思いました。
未だに、???ですけれど。
書いた人に聞いて見たいものです。

返信する

コメントを投稿

気の向くままに」カテゴリの最新記事