perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

さくら 5分散り (~_~;)

2012-05-08 | お花・木&more

あんまり乗る気ではなかったのですが、
ネタ切れに付き...。

桜はなんとか5分散りの状態。

なんとか間に合ったかな?と言う感じですが、
時間が間に合わなかった...。

もう、7時近いし
厚い雲に覆われていて、しかも時折雨がぽつぽつと...。

写真では明るいように見えますが、かなり暗いんです。

ファインダーを覗いていて、ピントが来てるのか分からないくらい...。



まぁ~、私の撮る桜なんてこんなもんですわ...。

しかも!、
またもやレンズはfish eyeだしね!!(笑)。




撮影日  5月8日  星置公園



↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
最近、ランクが下がり気味です....。
応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Flame | トップ | てんとうむし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (fumimina)
2012-05-09 21:06:39
まだ桜咲いているんですね。
とても、きれいに撮れていますよ。
写真に関しては、まるでわかりませんが。。。

我が家のチューリップは、まだ咲いていますよ。

やっぱり陽あたりかしら。。。。
返信する
fumiminaさん、こんばんは。 (perversity)
2012-05-09 23:18:16
まだ全部は散っていないですね。
5分散りです。
けれど、木や場所によっては全部散ってしまっています。

誉めて頂き、嬉しいです。
別に写真に詳しくなくてもいいんですよ。
ただ見てみて、綺麗だと思えばそれでいいんだし。

そうですか、チューリップが咲いていますか。
もしかして、遅咲きの品種かもよ。

返信する

コメントを投稿

お花・木&more」カテゴリの最新記事