perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

『小樽 雪あかりの路 15』 天狗山山頂

2013-02-17 | 『小樽雪あかりの路』


初めて天狗山に登ってきました。

といっても、ロープウェイですけれどね。

やっぱり早めに撮影場所に着くか、ロケハンしていないと難しいですね...。

思うような写真が撮れないです。

まぁ~、ロケハンしていたからって良い写真が撮れたかは分かりませんがね。

腕が無いのか、センスが無いのか.....。



今日(2/17)で、小樽雪あかりの路が終わってしまいました。

また来年まで、1年間の辛抱です。

来年こそはまともな写真が撮れるように、それまでに上達したいものです。






小樽雪あかりの路 official web site







撮影日  2月17日 小樽雪あかりの路 天狗山山頂会場




↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
最近、ランクが下がり気味です....。
応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『小樽 雪あかりの路 15... | トップ | 第64回さっぽろ雪まつり 道... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (fumimina)
2013-02-19 20:59:53
ステキですね~。
夜景もバックに・・・・幻想的。
こちらは、寒い日が続いてます。。。
ということは、そちらはもっと・・・
寒いのでは。

お大事に・・・・
返信する
fumiminaさん、こんばんは。 (perversity)
2013-02-21 00:02:42
素敵でしょう!
雲が無ければもっと素敵な色合いになるのに.....。

さすがは山の上!
さむかったぁ~!!(笑)。

返信する

コメントを投稿

『小樽雪あかりの路』」カテゴリの最新記事