perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

天の川

2013-08-25 | お花・木&more

タイトルはなんとなく、イメージで。



ガク紫陽花です(たぶん?)。

物凄く綺麗な色なんです。
























撮影日  8月8日  お庭にて


↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
最近、ランクが下がり気味です....。
応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『夏』 | トップ | Shy Boy »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (fumimina)
2013-08-26 22:45:16
暑かった日も、ようやく落ち着いてきました。
今年は、特に暑かったです。
本当、涼しそうながくアジサイ。
返信する
Unknown (hana・po)
2013-08-27 16:26:25
綺麗な色ですね~。
小花のひとつひとつが星みたいで、
ほんと「天の川」のようですね
返信する
Unknown (クニ)
2013-08-28 01:50:31
この額アジサイの色大好きです
紫陽花は額の方が美しいです

私は何時も紫陽花の色が出にくくてて・・・これは其のままmの
美しい色ですね!
返信する
Unknown (ゆゅ)
2013-08-29 11:40:01
今年、初めて天の川を見ました(//∇//)
しかし…この紫陽花すてきですね!
この淡いブルーは癒しのブルーですね!
返信する
fumiminaさん、こんばんは。 (perversity)
2013-08-30 22:23:44
こちらも暑さはやわらいできました。

でも毎日、雨が降っています。

しかもゲリラ豪雨が多いです。

雷も酷いんですよ。
返信する
hana・poさん、こんばんは。 (perversity)
2013-08-30 22:24:53
いい色でしょう。
そうなんです、小花のしべを星に見立てて。
返信する
クニさん、こんばんは。 (perversity)
2013-08-30 22:27:11
本当にいい色でしょう。
モニター見ながら露出調整に苦労しました。
レタッチ無しで、ほぼ実物の色に近いと思います。
返信する
ゆゅさん、おかえり!!。 (perversity)
2013-08-30 22:28:22
そういえば、私も初めての天の川ですね!(笑)。

本当にいい色なんですよ!。

返信する

コメントを投稿

お花・木&more」カテゴリの最新記事